人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

OH !ジュゥリエット (S4になりました)

懐かしい女(ひと)と言って良いのでしょうか???? その昔花のパリでめくるめく?・・・・・・008.gif

OH !ジュゥリエット (S4になりました)_b0274836_21292985.jpg

MI-5にその人有りと言われた(はずだと・・・)ハリー・ピアースの顎を クイッ ツン ほっぺを軽く叩いて・・・・ふふんって 鼻で笑ってる
こんな事ハリーに出来るのはジュリエット・ショー女史 唯一人です
                                私もやってみたいよ〜〜〜〜

いきなりのジュリエットです ハイ!ハリーって いやいや 驚いた ハリーは固まっちまった

で What ジュリエットと言ったかどうか 笑

ここにいるのは何故に?帰って来たのよ私 ワシントンにいるはずのジュリエットが突然セクションDに現れたもんですから 混乱の極みのハリー


彼女は『冷酷な右派で狂信的な所がある』(ハリー談)そうです

昔の女は火傷しそうなほど危険な女???

ハリーよりジュリエットがまだほの字なんですが そこは『冷酷』で計算高い彼女 ちゃあんと胸に隠しているものがあるんです ハリーよか絶対出世したい!!と思ってるんです それでハリーをこき使えたら・・・・と思ってるんですか?ジュリエットさま????

厄介ごとが起きそうな予感です 
by rijyu-m5 | 2012-10-19 00:02 | spooks