人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

何が一番応えたかと言うと

これですよ!これ!!
何が一番応えたかと言うと_b0274836_13552216.jpg

出勤して ルースの机(だった)をじっと見るハリー 「忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ」

S5/ep5の 永遠のKissも辛かった 

だけどep6の このシーンが応えた ハリーと一緒にルースの不在を確かめて心から血を流している気分だった

物語的には ルースの事はこれで完結したほうが良かったのかも知れない
ハリーの心の傷は治らないけど 無理矢理にでも時が癒してくれるわ 忘却が自分を守るのよ 
治す必要はないのよ いつか優しい傷になったはず あ〜〜〜〜やけくそだ
こんなに入れこんだドラマは初めてだわ

これからS7を観ます ルースがいないからある意味スパイ活動に専念出来るって 私も^^
by rijyu-m5 | 2012-11-06 13:48 | spooks