理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

待ってたんだわ

待ってたんだ〜〜〜〜 パブリック・エネミーズ
b0274836_035447.jpg

映画館にも観に行ったんだけど ケーブルも放送してくれないかな〜と
でも 字幕でないなんていやだな
パイレーツは観る気もしなかったけど 

b0274836_0354747.jpg

ギャングのジョン・デリンジャーです
b0274836_0365769.jpg

相手役はマリオン・コティヤールです

こちらはもっと古いウォーレン・オーツのデリンジャー
b0274836_0502780.jpg

これは観た事がないのですけど

こう言う物語で一番好きなのは やっぱりボニーとクライド 知らない人はいないと思う程ヒットしました
b0274836_055474.jpg

フェイ・ダナウェイの「安っぽさ」が圧倒的だった 

b0274836_059953.jpg


「俺たちに明日はない」この和訳が本当にいいですね 天才だと思う

映画 俺たちに明日はない
本物のボニーとクライド

ジョニデのことから飛んでしまいました また観たくなったなあ
[PR]
by rijyu-m5 | 2012-11-11 01:10 | 映画・ドラマ | Comments(0)