人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

バーナービー警部と刑事ヴァランだーダー

MI-5も終わってしまって、あ〜〜あとため息ついていても仕方がないので、年末の忙しい中(笑)観てみたのが バーナビー警部です
バーナービー警部と刑事ヴァランだーダー_b0274836_18363381.jpg イギリスの美しい田舎町におこる事件(殺人事件なんですが)を解決するべくバーナビー警部と部下たちは今日も努力しております

ハリーと違う所は、バーナビー警部には温かい家庭が有る所 だから何さと言われると困ります^^
いや比べても仕方がないのですけどね

査定に来た上司にさりげなく楯突く所なんか面白かったです

バーナビー警部です

忘れたらあかん!この人!
バーナービー警部と刑事ヴァランだーダー_b0274836_2011079.jpg ケネス・ブラナーです
刑事ヴァランダーです
「妻に逃げられた挙句に、糖尿病に悩まされ、父親や娘との関係など、ヴァランダーの周りは問題だらけ。その一方で、捜査にかけては有能で、鋭い観察力から事件を解決へと導いていく。AXNミステリーより引用。」

かなり、かなり、屈折してます。彼を見ていると深い所でいつも涙を流しているような感じです。

刑事ヴァランダーです

記事のタイトルが・・・・恥 刑事ヴァランだーダーって私は寝ぼけてたのか!
でも、このままにしとくぞ 赤っ恥だ 笑 笑
by rijyu-m5 | 2012-12-20 18:43 | 映画・ドラマ