理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

The Office

出ましたよ!!huluに。

The Office


b0274836_040155.jpg

この方  リッキー・ジャーヴェィス(Ricky Gervais)

以前、やっぱりhuluで 彼が出てる「エキストラ」を観た時、その番組の中で、パロディで、The Officeをやっていて、観たいなあと思っていたのです。

「エキストラ」も凄く楽しんで観たんだけどもうアップされてないのですよね〜〜〜
リッキーと相方の女優さんの掛け合いが凄く面白かった。

アメリカさんが、真似っこしてThe Officeを作って、それが先にフールーに上げられたけど、面白くなかった プン

今、故あってhuluは一時脱退状態なんですけど。。。。。。。

観たい、観たい。

10月になったらまた会員に復帰しようかなあ。。。。

Mi5も全シリーズ上がってるし、秋の夜長をBBC三昧と行こうかな。

The Office
こんなドラマでぇすっと

エキストラ スターに近づけ
エキストラはも貼りましょう

b0274836_0551752.jpg


で、かれも出てるんだな、ホビット〜〜〜〜^^
[PR]
by rijyu-m5 | 2014-09-08 00:51 | 映画・ドラマ