理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Little BRITAIN

b0274836_235628.jpg


Huluを観るきっかけになったのはこれです。

泣く子も黙る?リトル・ブリテン。

ブリストル大学のコメディ・サークルで同級生だったマット・ルーカス(Matt Lucas)とデヴィッド・ウォリアムス(David Walliams)のコンビが脚本執筆・製作・出演している wikipediaより

マット・ルーカスとデヴィッド・ウォリアムスが色々な役を演じています。あくまでもこの二人が主人公で二人が織りなす人間模様。
この抱腹絶倒、ものすごいブラックジョークに日夜はまった私です。

理屈なんかいらない。可笑しいものは可笑しい!

LittleBRITAIN公式サイト
wikiのリトルブリテンの説明

ユーチューブにもアップされてると思います。
[PR]
by rijyu-m5 | 2013-02-15 00:08 | 映画・ドラマ

S9 第8話 オルバニーファイルの行方 2

ルーカスを不正な捜査官として追う指示を出すハリー。元内部調査官のアレックを召還する。FOXCRIMEより引用



b0274836_15411268.jpg


内容が多すぎるから文字数を減らせと出ました。でも、もう書き換えたくないですから、
こちらに続きを2として、アップします。

ハリー&ルース ネタばれ有り
[PR]
by rijyu-m5 | 2013-02-07 00:46 | spooks

S9 第8話 オルバニーファイルの行方 1

ルーカスを不正な捜査官として追う指示を出すハリー。元内部調査官のアレックを召還する。FOXCRIMEより引用

ルーカスは有能で機知に富んでおり、危険な存在だ。最優先で探し出し連行しろ。手段は選ばん。
とうとう、ハリーの最終命令が下りました。
b0274836_1146259.jpg

b0274836_1264535.jpg

今やルーカスは、国家にとっても危険な存在となりました。
ルーカスの行動を把握し、分析し、彼の心を読め。同僚で仲間だった男の幻想は捨てろ、彼は敵だ。
5課はルーカスの自宅を徹底的に捜索します。
何もかも洗い出せ。ルーカスを理解しろ、逮捕への一歩だ。
しかし、ルーカス=ジョンの自宅には何も残されていません。
彼がそこで生活していた痕跡も無し、思い出に繋がる物も無し、手紙や写真の類いも一切無し。
ルーカス・ノースは幻だったかのようです。

harry&Ruth ・ネタばれあり
[PR]
by rijyu-m5 | 2013-02-07 00:33 | spooks