人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

「余」は狂ってなんぞおらんわ!

観たかった!!!
「余」は狂ってなんぞおらんわ!_b0274836_14493429.jpg


英国万歳

イマジカBSより抜粋
1788年のイギリス。様々な権力を掌握し、国民からも敬愛されていた国王ジョージ三世が、突如、乱心してしまう。
子豚に話しかけるなど、おかしな行動を繰り返し、次第にその抑制が効かなくなったジョージ三世からは、時に“狂気”を感じるほど。
そんな王を尻目に臣下たちが裏切り行為に走り、王室は混乱状態に陥る。
この危機に精神分析医ウィリスが荒療治を試みる中、皇太子は王位継承のチャンスを虎視眈々と狙っていた


8月放送だったんだよね、様々な理由から鑑賞叶わず。。。。。。再放送を待つのみか・・・・

英国のドラマ&映画って、はまってしまいますよね、そない思うでしょ?

え!?思わへん!?・・・・・・・・・そりゃあ、あんさんらの方がおかしいわ〜〜〜〜笑
by rijyu-m5 | 2014-11-04 14:56 | 映画・ドラマ