人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理珠(りじゅ)の部屋へようこそ

ほほにかかる涙とA Fool Such as I

https://www.youtube.com/watch?v=yTzo8UCKgrk
ボビー・ソロ

https://www.youtube.com/watch?v=6AYzxmcullA
ボビー・ソロ 君に涙とほほえみを
埋め込み向こうの為リンク貼ります



私の好きな歌 何故か時々無性に聞きたくなります。

ほほにかかる涙とA Fool Such as I_b0274836_22263585.jpg


プレスリーの大ファンだったと言う彼 
雰囲気似てるかな?。イタリアのプレスリーと言われていたらしい。

若い時のちょっとはにかんだようなボビーがいいね

御本家  Elvis Presley






彼はもう見事の一言 見事などと言っては恐れ多いような・・・・・
私はElvis Presleyの全盛の頃は、田舎の子供で彼を知る事は無かったのですが、、、、、
ユーチューブのおかげで彼を観る事が出きます


私は今の今まで、このユーチューブの映像はプレスリーの初期のライヴだと思い込んでいましたが、これはどうやら、カート・ラッセル主演の1979年のテレビ映画のELVISの映像です。

プレスリー熱が高じて、DVDを購入したから解ったんですけどね。
カート・ラッセル熱演です、力ずくでプレスリーを演じています。

ジョナサン・リース・マイヤーズ主演のELVISも持っているのです。^^:
ジョナサン演じる、デビュー前のプレスリーはとても良いですよ


プレスリーは、多数作られたミュージカル仕立ての主演映画に辟易していたとか。。。。。
本格的な演技がしたかったそうです。
ウエストサイド物語に出たかったとか。。。。。。。。。。
エルビスがウエストサイド物語に出ていたら。。。。。。素敵だったと思います。
とても残念な気がします。

追加です

Wooden Heart - Elvis Presley from G.I. Blues 
G.Iブルースで歌っています  さらばふるさとですか

人形が妙に可愛い^^エルビスもとてもユーモラスで楽しいです。

別れの歌 ムシデン Muss i denです。

改めて、エルビスの音楽の才能に敬服。才能と言うよりこれはもう天賦の才ですね。


遅れて来たエルビスファンの理珠でした。
by rijyu-m5 | 2016-04-05 23:00 | 音楽とか♫